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よくある質問
ジョイマートグループの「ジョイフーズ」と「マルエイ」のお店でご使用いただけます。(※2025年3月26日現在)。ジョイフーズの「ジョイクラブカード」とマルエイの「マルエイポイントカード」をアプリに連携できます
今後、順次ジョイマートグループの他ブランドも共通で使用できる予定になります
アプリの機能は下記の通りです。
【ポイントカード】
アプリからポイントカードの新規会員登録ができます!普段のお買い物でお使いいただいているプラスチックカードとアプリを連携いただくことが可能です
お買い物の際は、お会計前にアプリを提示してポイントGET!
ジョイマートアプリから所持ポイントやポイント履歴をご確認いただけます
【クーポン】
お買い物がさらにお得になるジョイマートアプリ限定のクーポンをお届けします!
【お買い得カレンダー】
ポイントデーなどのお得情報を週間カレンダーでご確認いただけます!
【チラシ】
特売チラシをいつでもどこでもアプリでご確認いただけます!
【レシピ】
ジョイマートのオリジナルレシピが見られるようになりました。今日の献立に迷ったとき、季節の食材の使い方に困ったとき、健康を意識したレシピが知りたいときなど、日々の献立にぜひご活用ください♪
入会金・年会費無料のポイントカードです ※クレジットやデビット機能はございません。
200円(税抜)お買い上げにつき1ポイント貯まり、500ポイント貯まるとレジにて500円の値引券が自動で発行されます。
※セルフレジご利用の際は、レシートと一緒に値引券が発行されるためお取り忘れが無いようご注意ください
※ポイント数は、お買物レシートでも確認できます。アプリでは所持ポイントに加え、ポイント履歴もご確認いただけます
※値引券は発券されたお店に限り使用することができます
アプリ上では発行されません。レジにて値引券が自動発行されます。
※セルフレジご利用の際は、レシートと一緒に値引券が発行されるためお取り忘れが無いようご注意ください。
※値引券は発券されたお店に限り使用することができます。
ジョイマートアプリをインストールし、「既に会員の方」を選択してください。「会員カードを読み込む」ボタンを押して、プラスチックカード裏面のバーコードをスキャンしてください。
その他の必要項目を入力しアプリ登録してください。
※カメラのアクセスを許可してください。端末本体の設定画面から変更できます。
※ポイントカード番号の手動入力はできません
プラスチックカードをお持ちでなくても、アプリをご使用いただけますが、ご利用いただくためには会員登録をしていただく必要がございます。
アプリから新規会員登録ができますので、インストール後「新規会員登録」ボタンよりご登録ください。
※アプリから新規会員登録をした場合は、プラスチックカードをお渡しすることはできません。
ポイントカードおよびクーポンバーコードを読み取れない場合がございます。
その際はバーコード下の番号を従業員にお見せいただくか、プラスチックカードをお持ちの方はカードをご提示ください
通信環境により表示できないことがあります。オフラインにするなど通信環境をご確認ください。
ポイントカード画面右上のリロードボタンを押すと更新されます。
キャンペーン等、一部のポイント付与は後日反映されます。
通信環境が不安定な場合はすぐに反映されない場合がございます。
住所やメールアドレス等はアプリ「設定」の「会員情報設定」から修正できます。
名前および生年月日は1度登録すると変更できませんので、変更が必要な場合は、アプリ「設定」の「お問い合わせ」よりご連絡ください
アプリは無料でご利用いただけます。
アプリダウンロード及びご利用時の通信料はお客様負担となります
iOS14以上、または android10以降 の機種が対象です。
タブレット(iPadを含む)は動作保証対象外となります。
登録していた電話番号とパスワードでログインしてください。
携帯番号が変更になった場合は、下記へご連絡ください。
ジョイマートお客様窓口 0120-958-380
メール問い合わせ app-info@zensho.com
(受付時間/09:00~18:00 土・日・祝日を除く)
アプリ「設定」から「会員情報設定」を選択し、「退会する」を押してください。
お問い合わせはこちらから
ジョイマートお客様窓口 0120-958-380
メール問い合わせ app-info@zensho.com
(受付時間/09:00~18:00 土・日・祝日を除く)
認証コードが届かない場合は下記をご確認ください。
▼迷惑メール設定などでSMSの受信を制限している
迷惑メールのフィルタ設定でSMSや登録者以外からのメッセージを受信拒否していないかをご確認ください。
SMSは海外のシステムから送信される場合があります。設定で海外からのメッセージを受信拒否していないかについてもご確認ください。
(外部サイト)
・docomoの方はこちら
・softbankの方はこちら
・auの方はこちら
・楽天モバイルの方はこちら
・Y!mobileの方はこちら
・UQ mobileの方はこちら
・povo2.0の方はこちら
▼オプションで契約しないとSMS機能が利用できない
インターネット接続のみのデータSIMなど、契約内容によってSMS機能が付いていない場合があります。
一度、携帯電話の契約状況をご確認ください。
▼モバイル通信ができない状態になっている
Wi-Fiのみを繋いでいる、機内モードになっているといったモバイルデータ通信が利用できない環境下ではSMSを利用できません。
モバイルデータ通信のオン/オフをご確認ください。
スマートフォンのメモリが足りない場合に発生いたします。
他のアプリを終了しスマートフォンを再起動してください
ログイン画面下部の「パスワードをお忘れの方はこちら」から、アプリ登録時のお電話番号を入力いただきパスワードの再設定をお願いいたします。
スマートフォンの本体設定で「文字サイズ:大」等の設定をしている場合、アプリ内のデザインが正しく表示されない場合がございます。文字サイズを通常へ設定変更し入力してください。
下記をご確認ください。
①パスワードの入力欄にレ点チェックが表示されているか
※必須項目は全て入力していただきます
②マイ店舗(ご利用店舗)が設定されているか
③メールアドレスが正しく入力されているか ※入力なしでもご登録可能です。
